スマートフォン版はこちら

つじ心療内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つじ心療内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市安佐南区の病院、「つじ心療内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-0112
住所 広島県広島市安佐南区東原1丁目1-2シーブリーズ東原七番館2F
電話番号 082-850-3055
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つじ心療内科 の近隣にある病院のご紹介です。

妹尾病院 広島県広島市安佐南区相田1-10-21
広島市総合リハビリテーションセンター リハビリテーション病院 広島県広島市安佐南区伴南1-39-1
よりしま内科外科医院 広島県広島市安佐南区祇園6-21-16
日比野病院 広島県広島市安佐南区沼田町伴7955
いずみ心療内科クリニック 広島県広島市安佐南区西原6-8-4 グレイスコート西原1F
谷川脳神経外科 広島県広島市安佐南区相田1-3-16
緑井脳神経外科 広島県広島市安佐南区緑井5-29-18-201
妹尾病院 広島県広島市安佐南区相田1-10-21
上安はるのひ心療科 広島県広島市安佐南区上安2-29-3 野地ビル2F
まつおか内科脳神経内科 広島県広島市安佐南区伴南1-5-18-8 西風新都ゆめビル203


おすすめ病院の口コミ

  • 麻緒さん
    佐々木産婦人科医院 口コミ
    佐々木産婦人科へ通院のきっかけとなったのは、祖母の紹介でした。
    始めは、子宮癌検診等でお世話になっており、今では、妊婦になったので毎月の検診でお世話になっています。
    建物は綺麗で待合室も小さな子供が遊べる空間を設けており、清潔感が有ります。
    受付の方々も対応が丁寧でスタッフの方々も気さくな方が多く、妊婦で有る私にとっては、気軽に相談が出来るので嬉しいです。
    先生は、見た目は体育系の先生に見えますが、物事をはっきりと話してくれる為、安心して任せる事が出来ると思います。
    夜間、緊急で病院に訪れた際も、優しく出迎えて頂き佐々木産婦人科での出産がとても楽しみになっています。
    妊婦さんに限らず、検診だけでも通院しやすい病院だと思います。
  • いっちゃんさん
    高陽耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が鼻風を引き、近所の方にこの病院がおすすめだと聞き、受診しました。
    人気があるようで、多くの人が待っていました。とても助かったのが、小児科のようなキッズスペースがあることです。小児科以外の病院は、少し、おもちゃや、絵本が置いてある程度の事が多いですが、ここはきちんとDVDづペースなども設けられているので、子供も良い子にしてました。
    先生も看護師さんも、子供に慣れているので、本当に優しいです。診察スペースにも子供が怖がらないようにいろいろ可愛くしてあったりと、配慮がきちんとしてあって好感が持てる病院でした。ショッピングセンターや、銀行が多く集まる場所に位置しているので、便利な立地です。
  • りみさん
    重川クリニック. 口コミ
    待合室が一人づつ仕切られていて、待っている間、雑誌を読んだりゆっくりできました。
    先生も受付も看護師さんも、やさしくて良かったです。
  • よっくんさん
    広島第一病院 口コミ




    先生はじめスタッフのみなさんの笑顔とやさしさに救われました
    感謝しています


        



      
  • 不二子さん
    川口クリニック 口コミ
     川口クリニックは中学校の時から利用しているクリニックです。
     心療内科で、診察の時には親身になって話を聞いてくれた上で処方してくれます。
     川口クリニック内の待合室は、木目調の床に白い壁や天井など、清潔感が出ていて、私はとても安心します。
     私は弟といったときに待合室にある絵本を読んだり、ウォーリーを探せなどをみて気長に待っていました。
     川口クリニック人気があるので、待合室での時間はゆっくりしています。だからいろんな本を読むことができていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つじ心療内科の口コミ詳細ページ上部へ